2009年6月13日土曜日

告別式

ロータリークラブの現役会員である先輩が
10日に「骨髄異形成症候群」で亡くなりました。
本日告別式に参列してきました。

豪放磊落で、気さくな人柄。
生意気な若造である私にも、気軽に接して戴いていました。
今年度(昨年7月)から、具合が悪いので暫く例会に来られないと
伺っていたのですが、急逝されるとは…
体格も良く、生気に溢れた印象だったので、復帰されると信じていましたが…

4月に骨髄移植を受けたそうですが、効果が無かったようです。

出棺前の「お別れ」はしませんでした。

いつまでも記憶にある姿は、遺影に飾られた笑顔のままで留めておきたかったから。

享年52歳 あまりに早すぎると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿