2010年2月2日火曜日

今売りの #DIME 04号にiPhone特集 #shogakukan





Androidケータイとの比較もあり、なかなか充実した内容。
Windows7PC特集もあり、物欲を目一杯刺激されてます(^_^;)
先日のiPadの発表で、電子書籍が盛り上がってきましたが、DIME Scope 掲載の
凸版印刷が開発している『フレキシブル電子ペーパー』はモノクロなれど
ガジェットとして、iPad, Kindle よりも惹かれます。

2 件のコメント:

  1. DIME買って 事務所で読んでいました。

    返信削除
  2. 私も買いました。先日、T-01Aを購入してしまい微妙な特集でしたが。お近くにくる際はお寄りください。

    返信削除