2009年10月24日土曜日

鶴岡RC佐藤さん

サプライズ!でお会いできました(^o^)

一昨年の全研以来です。

2 件のコメント:

  1. ハーイ!孝子ちゃん・・・・
    こんなところでお目にかかるとは。

    ゴルフの調子はいかがですか?

    返信削除
  2. Cherryさん、Eさん、コメントありがとうございます。
    Blogspotの不具合で、Cherryさんのコメントが消えてしまいました(×_×;
    以下に再掲します。

    2009/10/26 08:15
    Cherry さんが投稿「鶴岡RC佐藤さん」にコメントを書き込みました。

    Eさん
    お久しぶりです。3人で宇都宮まで行って来ました。
    クラブのお陰でどん底からはいはがり?ゴルフ楽しんでます。ありがとうございました。又お会いしたいですね。

    返信削除