2009年10月25日日曜日

藤川亨胤RI会長代理

並びにRI現況報告

行動するロータリアンとしての John Kenny RI会長のエピソードをご紹介戴きました。
国際協議会で、シニアSAAとして会場入口に立っていた藤川さんに、握手を求めて来た紳士がいました。John Kenny RI会長ノミニー(当時)でした。
疲労困憊で立っているのもやっとと言う藤川SAAに、
「藤川さん、ありがとう。あなたの笑顔で、多くのガバナーエレクトが生まれました。」
と言葉をかけたそうです。
この言葉で藤川さんの疲労は消え去り、最終日までのハードワークをこなすことが出来たとのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿