2009年12月31日木曜日

今年の総括:デフレな1年だったかと。

収支共にデフレな感じでしたorz

良かったこと:
  台湾に「娘」が出来ました。
   ロータリーの青少年交換学生で、私が幹事だった年度に
   連絡を取ったり、関係委員会になどにお願いしたり、
   初めてホストファミリーになったりと、とても感慨深い思い出が出来ました。
   「交換学生」のラベルをご参照ください。

  良質なテレビドラマに出会えたこと。
   秋クールのTBS系列「日曜劇場 JIN~仁~」
   原作コミックが読み切りだった頃から読んでいましたので、
   キャスティングを見たとき不安だったのですが、なかなかどうして
   主題歌「逢いたくて いま」も素晴らしい楽曲で、一家で久々にはまった
   テレビドラマでした。















良くなかったこと:
  も、多々ありましたが、忘れて来年がよい年であることを祈ります。

あ、JRICの北関東オフミ【栃木編】も、来年こそは実現しませんと(^^ゞ

   

0 件のコメント:

コメントを投稿