2010年1月6日水曜日

出初式 一斉放水

リハーサル準備完了
一線の筒先担当です。

写っているのは私ではありません(^_^;)

2 件のコメント:

  1. 筒先は 副班長でしたっけ??
    筒先肩にかけ ホースを持って走るのきついですね。
    操帆思い出すな

    返信削除
  2. >たびすきさん
    今回は参加者が少ないので、階級関係なく操法選手の
    経験等で配置になりました。
    一応今は副部長やってます(^^ゞ

    操法では、3本×2線ですが、会場の都合で、
    送水口から直接1本×2線でした。

    3,4番員以外はやりましたが、この歳で走るのに再挑戦は、ちとキツイです(^^;)

    返信削除