2010年1月15日金曜日

iPod nano 買っちゃいました

永年愛用していたRio Carbon が起動しなくなってしまったので、来週の大阪出張に向けて、アマゾンで。

はじめは、Creative ZEN X-Fi2 を考えていたのですが、操作性など、あまり評判が良くないようなので、試しにiPodにしてみました。

娘が約3年前に、中学校の入学祝いに贈られたiPod shuffle(G1)がハズレ機だったのか、扱いに苦労しましたが、この3年でハード・ソフト共に進化したでしょう。暫く弄ってみることにします。

一番のネックは、iTunes 経由でないと使えないことだと思っているのですが(^_^;)

----


画面に UPGRADER と表示されたまま、使えなくなってしまった Rio Carbon (-人-)

1 件のコメント: