2008年12月19日金曜日

ロータリアンがクレジット K-20 怪人二十面相・伝 スタッフロール

「知人」と言うにはおこがましい大先輩が、スタッフロールに
大きめにクレジットされていました。

昨年度は、JRICの役員としてお世話になり、いろいろご迷惑を
おかけしてしまった方ですが、これを観るまで全く知りませんでした。
無知蒙昧に赤面です。

先日、試写会に行く機会に恵まれたのですが、エンドロールで
このお名前を拝見して、同一人物と思わずに、帰宅してから
ウェブで検索して吃驚!:-o

江戸川乱歩氏のお孫さんだったとは!!:-o

Hさん、知らないとは言え大変な失礼をしていたと恥じています:-(




愚息たちは、「少年探偵団シリーズ」を未読だというので、
これを機に読ませてから、見せに連れて行こうと思います。
久々に、冒険活劇の真骨頂な邦画でした。
ちゃんと、料金を払って鑑賞したいと思いましたもの。




私の好きな、宮崎駿へのオマージュも散見し、楽しめます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿