2009年4月25日土曜日

地区大会前夜

明日の本会議を控え、ゲネプロ中。
今頃、会長代理歓迎晩餐会は宴たけなわなんでしょうなぁ。交換学生は晩餐会に、私の代わりに出席して貰っています。
今年の会長代理は、交換学生と同じく台湾の方。
昼食をご一緒させて戴いたあと、本会議でのプレゼンテーション打合せをさせて戴いたが、物腰穏やかで若輩者の私にも、対等に接して戴いた。
四国の某PDGと雰囲気がとても似ていて、余計に親近感を持ちました(^-^)

ゲネプロ終了したら、交換学生スピーチコンテストの最終調整、かなぁ(^^)

2 件のコメント:

  1. 母がおじゃましました~
    私は堺の地区大会を堪能してきました~

    返信削除
  2. >Yabashiさん
    コメントありがとうございます(^-^)
    母君には残念ながらお目に掛かれませんでしたが、
    如何だったでしょうか?
    ジュニアオーケストラの演奏はお楽しみ戴けましたでしょうか?

    RI第2640地区大会のエントリ更新も楽しみにしております♪

    返信削除