2008年10月4日土曜日

息子の運動会

今日は%表題%で6時半に起床。
一日中晴天に恵まれた。
徒競走では、力走するも靴を踏まれて脱げてしまい、3位→5位。
所属チームも5位に終わった。

昨日の地区RA委員会懇親会席上でも少し話題になったが、傍若無人な父兄の多いこと(-_-;)

使用部分では無いにしても、トラックに入り込んでの撮影や、



立入禁止区域である退場門を塞ぐように並んでいたり。


子どもたちに「ルールを守ろう」などとは、とても言えないだろうなぁ(=_=)




因みに、同じキャンパスに通う娘の言。
件のア○カ嬢、中学2年女子には、エライ評判が悪いそう。
構内で会って挨拶してもシカトしたり、その事を咎めると、
「私のこと知ってます?(映画に出てるんですよ?)」
と返してきたり、疳に障るらしい。
一過性のものであって、イイ娘であって欲しいとオジサンは思うのですが。

札幌のYさん、我々はスクリーンで幻影を観ているのかもしれません。
夢を壊すことになったらゴメンなさい。
本日の運動会には参加していませんでした(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿